あちょう3の日記

(涼しげ笑顔・厚いこころ・優しい手・自由な目)+🐈÷2

9月からの再スタート

やっと落ち着いた!と思ったのもつかの間、本当につかの間でした。

9月から、また無職になってしまった。

無職と言ってもアルバイトしてるし、少なからず収入はあるものの、東京で猫と一緒に一人暮らしして行くには、、、難しい。

今は、地元に引っ越すことも考えて仕事も探してる。

まだ東京に居る必要があるなら、東京で仕事が見つかる。と思ってる。

何処にいても絵は描けるし。東京に住んでなくても、東京に行きたければ行けばいい。

本当は、地元じゃなくてもいい。本当は、全く知らない土地に行きたい。

慣れ親しんだ場所や人の所に居るよりも、その縁を持って新しい出会いや場所を造って行くほうが好き。

いま、この場所でのターンが終わった気がしてる。動くときが来てる。

 

さて、どーなるのかな?

ありのままで居られる場所を見つけよう。f:id:sumomotoasami302:20190903110516j:image