あちょう3の日記

(涼しげ笑顔・厚いこころ・優しい手・自由な目)+🐈÷2

ホロスコープのグランドクロス

ホロスコープを勉強してるんだけど

去年の10月に誕生日を迎えて、火星の年齢域に入りました。

その前の太陽の年齢域は、惑星も2つしか入ってなかったしハードも少なかったのでゆるやかなもんだった。

自分のアイデンティティを確立するために上京して、好きなことを勉強して体験して、、、太陽の年齢域だったなー。って感じ!

 

火星に入ったら、まぁ大変で確立されたハズのアイデンティティをひっくり返して「私は何がしたいんだっけ?どーしたらいいの?」ってグラグラぐらぐら不安定な日々です。

友達にも愛想をつかされて見放されたり。

優しい友達に説教されたり。

私って、なんなのー(ToT)って思ってたら、見つけました。原因を。

 

f:id:sumomotoasami302:20190807080636j:image

これこれ!この黄色い線がグランドクロス

ハードアスペクトが四角に繋がったこのグランドクロスによって自己葛藤が生まれてるわけです。

 

調べてみると…

f:id:sumomotoasami302:20190807080958j:image

まさに、私じゃん!!

だいたい何にでも興味あるし、不思議なこと大好きでスピリチュアルワークを勉強したりレイキティーチャーだったり、クッキー屋さんやったり似顔絵屋さんやったり、、、私は何がしたいんだっけ?ってなってる今😹

CADで描いてる図面も、機械→電気→建築と変わってるし…なにもかも中途半端だ!!って悲しくなってた😿

 

ホロスコープは、生まれてきた時の星の位置なんだけど、その人の人生全てを表します。

うん、だから私はそーゆー人間だってこと。

忘れてた💦

 

思い出してよかった。

2019年に入ってから楽しいことが沢山あってワクワクして新しい事への希望に満ちていたんだけど…。

6月くらいから、アレアレ!?ってガラガラとワクワクした未来への希望が崩れて、本当に辛かった…。

 

昨日、やっと仕事帰りに空を見上げて何かいっぱい居るな〜と雲を眺めてて、「沢山の目に見えない存在があって目に見えることだけが全てじゃない」とか思った。

やっと、そんな風に考えられるように戻ってきたんだーと。空を見上げる余裕が出た。

そしたら、思い出したんだよね!グランドクロスのこと。

 

これも天体の動きが気付きを与えてくれたのかな?

 

とゆーことで、まだまだ忙しい人生になりそうです!

それも受け入れてグラグラしながら生きて行こうと思ったの。で・し・た🤪