あちょう3の日記

(涼しげ笑顔・厚いこころ・優しい手・自由な目)+🐈÷2

歳をとると必要なモノもコトも増える。

月曜日の朝、仕事の仕度をして家を出る20分前くらい。

ぼーっとしてたらスモモが上に乗ってきて🐈可愛いもんだから仕事をズル休みしました。

 

ちょうど、スモモの定期検査に病院も連れて行きたかったし。土日も1日バイトしてたから、細々した用事も済ませようと思って。

 

スモモの病院に行ったら、ワンちゃんが診察中で、その後スモモを診てもらって家に帰ったら、私のアレルギーが悪化しちゃって💦鼻水がズルズル止まらない…(私はアレルギー性鼻炎で動物・花粉・ハウスダストもダメ)

ズル休みするとこんな事もあるんだね〜。

明日は調子悪いフリして仕事行こう😷🤧

 

そんで、午前中〜昼過ぎまでダラダラ家で過ごして化粧品買いに行ったり喫茶店でお願いしてたハーブティ買いに行ったり。

茶店でアレルギーに効く漢方を教えてもらって飲みました。少し良くなった気がする。

ここの喫茶店は3回くらいしか行ったコトないけど、オーナーさんとってもいい人。

 

今日はお風呂に入って早く寝よう。

 

f:id:sumomotoasami302:20181029192656j:image

Je te souhaite bonne chance.